8/4 FNS27時間テレビ BISTRO SMAP

鬼奴が泣いてるのは、最初はどうかと思ったが、
予想以上の泣きっぷりに「アレ?」って思って目をひいて、
ガチっぷりと、涙が今田にまで伝染した時点でかなりアリだと思う。
その後、他のメンバーがもらい泣きしてたのは、
半分本気、半分ついで、と言ったところだろうけど、
あの感覚は女性芸人らしいというか、女性芸人ならではなんじゃないかと。


芸人のお母さん達が思ったより面白くなかったなー。
素人に期待してもしょうがないけど、もっと面白くなるかと思った。
特に友近ママは、日曜サンデーで聞いた時はすげー面白かったから
期待してたんだけどなー。


ラーメンが超美味そう。
キムタクのキスは魅せてくれたね。

今田が途中でいなくなったのは、裏被りとか?
ただ単に休憩にしては不自然だなー、と思って。