8/23 笑っていいとも! 金曜日

石田純一60歳かー!
関根以上に驚くわw

今更萩原流行のウエスタンに気付くクサナギwww

金田一秀穂に「かねださん」というクサナギwwwww
初めましてにしてもひどいw
ユッキーナばかうけwww
しかも後でまた間違えるというw


クサナギ、ザ・ピーナッツ知らないのか!

まさかの藤波辰爾のマッチョ・ドラゴンwwww
本人&関根の前で聞けるとはwww



テレホンの桜木紫乃、久々に良かったなー!
タモさんが「この人、面白そうだな」って感じで食いついてる感じがよかった。
素人の面白いところを突いてる感じとか。


高木さんまた来たのか。
もういいっちゅーねん!
つまんねーし。
天気予報のやつおもしれーじゃねーかw


鈴木に似てる人、まさかの永原くんwwwwwwwww
ここで再登場とはwww



火火傷メ」はすげー難しいよ。
「傷メ」が「いため」だと思って、重なってる火二つが
「ひ」「か」なのか「か」「ひ」なのか、
みたいな所に目が行って「火傷」という二文字の熟語という発想が全く無かった。