8/4 FNS27時間テレビ 笑っていいとも!

40人いれば答えられる?はあまり良くない企画だなー。
いいともはクイズ番組ではないし、
この27時間という広大なお祭り番組の中でやるには
しょぼすぎる。
とはいえ、徳川将軍を答える成績上位者に感心させられた。
パンサーのイケメンの方なんてQさま!出演アリなんじゃない?
…ってもしかして宇治原の推薦枠みたいなので既に出ていて
俺が忘れてるだけだったりしてw



風船実験の企画はもっとひどい。
ちっともいいともらしさが無いし、あれだけの出演者がいるのに、
Vに時間を割く、というのが勿体無いにもほどがある。
実験結果も別に…って感じだし。


女芸人100人に聞きました、は面白かったなー。
これもいいともらしい、と言われると微妙だが、
面白かったからいいか。