8/4 FNS27時間テレビ ミスターFNSコンテスト

録画機器の不具合により、第二グループの途中からしか見れてないのだが、
今回の素人、テレビ局社員企画は、割と良かったと思う。

何が良かったって、やる事が一人ひとり違う、という事だ。
前にあった歌のやつなんかは、やる事が「歌」の一種類しかなく、
その中で違いを出す、というのが辛い。
しかも素人だから幅も狭いし。


けど、みんなやる事が違うと、見ていて飽きないし、
強引かつ無茶なミニゲームも、目を引く要素にはなる。
失敗者ばかりになってしまったのは、もっと難易度調整してくれてもよかったが…

あの匂いの人は、すげー良かったと思う。
圧倒的存在感だし。
ロデオTUBEの人は、スタジオの盛り上がりほど面白いとは思わなかったけどなー。
素直に成功したバット折りでも良かった気もするが…カッコよかったし。



あと見所としては、アナウンサーの茶番かな。
あそこにアベチヨさんを入れるあたりが上手いなー。
あと、このコーナーに限った事では無いが、今田が見事すぎる。