8/3 FNS27時間テレビ  さんま・中居の今夜も眠れない

一番の見所は風呂からの中継かなー。
放送事故の話題が先行してて、どうなるのかなー、と思いつつ、
その部分はもちろん、お約束の流れや岡村をはじめとした皆の頑張りっぷりが良かった。
大久保のおっぱいつっつくなよw
柳原が見当たらなかった気がしたが…裏被り?

あとはたけしの中継も鉄板。

本編のトークはまあまあ。
このコーナーって人気があるみたいなんだけど、俺の中ではそんなでも無いんだよなー。
面白いけど、そんなに笑ってない。
一番好きだったのは本田アナに写真集見せてるやつ。
あと、すぽるとメンバーがいる時に限って、紹介するのが葵つかさ、っていうw
1位が剛力ってのは意外だったなー。
中居の不満そうなリアクションが良かったw