8/14 笑っていいとも! 水曜日

冒頭の出演者の名前のテロップ、昨日は久々に下にバーっと流れるタイプだったので、
そのパターンでいくのかと思いきや、
今日はまた1人1人紹介するパターン。
太田が1人1人紹介するから、それに合わせたのかな?


新コーナーは可もなく不可もなく。
短命だろうけど。
いいともらしいコーナーだし、素人好きの俺にとっては見れる部類だろうか。


twitter見るまで気付かなかったけど、
今日は全コーナータモリ出たんだね。
いい事だけど、何でだろう?
後半のでんじろうの実験コーナーは、今までのパターンを考えると、
タモリ無しでも回るもんなあ…

実験コーナーは身体を張るシーンが多く、思ったよりバラエティ寄りだったのが良かった。
実験内容もどれも目を引くものばかりだったし。