7/21 笑っていいとも!増刊号

ウルトラソウル選手権は、
従来のレギュラー面々のパワーアップしたネタや新ネタ、
ゲストを盛り込んだ内容、スギちゃんや林先生の絡み、
オネップなど、これ以上ない位の完璧な布陣で盛り込んだなー。


芸能人の一族出るやつは、まさか正解がレギュラーである澤部!?
こんな事ってあるの?!
相当珍しいような…
思わず録画を見返してしまったw
ローラのリアクションいいなーw
その後の放送終了後のやり取りもいいね。



実演販売の皆さんは、そんなに有名な人達なの?
皆は見た事あるってリアクションだったけど…全然しらねーぞ。
あのハンガーのやつ欲しいなー。安いし。
タモリの元付き人の金子くんって昔坊主じゃなかったっけ?
タモリ倶楽部で有川と出てた人だよね?
最後澤部のおじさんを引っ張ってきたのは何か意味が?
特に面白い事が無かったって事だろうか。


休日くらいはタモリは全コーナーに出るのかと思ったけど、
そんなの関係無くタモリはどっちベガス不在か。
徹底してるなー。
福くんが不正解で見れない、というのはちょっと意外。
いやー子供だからおまけで見せてもらえる展開もあるかなーと思ったので。


木曜の新コーナーは、タモリがいないコーナーで
CM入ってタモリが出てくるタイミングが分かったのが良かったw
意外とすぐ来るのねw
鶴瓶のお客さんに対する対応、放送終了後への展開も○。
倉田アナ、スーツでマイクがずり落ちた状態であんなアクティブに踊るとはwww


なんかこの濱口カッコいいw
ちょっとチャラい風?


堤下、わざわざ来た割にはたいして盛り上がらなかったなw
つーか、来週もまた募集するのかよw
水曜のサークルのやつも、普段外されがちな水曜を取り上げた割には
そんなでも無かったような…


お台場合衆国、面白そうだなー。
いいとものブースだけで見ごたえあるじゃん。
赤坂サカスとはえらい違いだw