7/8 お試しかっ!

Qさま!!軍団、と言っても
Qさま!!レギュラーって正直微妙だよなw
宇治原とかクイズで活躍する面々が見たい。
まあザキヤマが面白いからいいやw


しかしこれは難しいテーマだぞー。
中田のデータマンっぷりはU字工事の福田と全然違うなー。
頼もしいぜ。


「誰が宅急便で運んでね」に「宅配便」のテロップwwww
ザキヤマが優香にウケてるのがいい。


秋山の体モノマネで秋山の顔が出るやつ、
いつもより顔出すぎなんじゃない?w
秋山外した時の優香ウケてるなー!
しかし他社にない商品、定番以外が人気とは難しい…


目黒駅は品川区wwwwwwwwwww
品川駅は港区wwwwwwww
なんでこんな普通に役立つ豆知識知ってんのwwww
しかも「Qさまメンバーに入れますか?」の返しwwwwwwwwwww




前回に続いて冷や汁にスポットが!
タカの反応素直だなーw

10種の野菜カレーもランクインか!
なんかあっさり編集だから絶対外したと思ったのに。
しかし、正解だとしたらあり得ないほどのあっさり編集だよなw


まさかのナシゴレンもあっさり編集で正解!
確かにナシゴレンが人気あるのは分かるが、
その辺のカフェやランチに良くあるから、
もっとレア度の高いのが選ばれるのかと思ったが…


何でオニオンスープにしたかなー。
優香の言うとおり、ここでしか食べられないレアなものが来る流れは明確じゃん。
バラエティ的な何かであえて外した!?

と思いきや、蟹のビスクはオニオン以上に低いw
どのみちだめだったのかー。
タコライスとかナシゴレンがアリならいけそうだけどなー。


藤森の謎のセンサーに対してザキヤマ
「今鳴ってないよ」wwwww
細かいなー!


まさかグリーンカレーの手作りが入ってるとは!
ていうか手作りのジャンルから1個でも入ってるのが意外だわw
スープすら一つも無かったのに。
こりゃ難しすぎる…いいとこ目に付けたなー。
特にしずちゃんスゲエ。
確かに家で手作りカレーするとしたらグリーン、というのは分かる。