7/1 Qさま!!

東京VS大阪で、それぞれの地域の問題はもちろん、
唯一の県を答えさせる問題が面白い。
しばらく続いていた新聞問題はお休みかと思いきや
決勝ラウンドで使用。
相変わらずの大阪育ちの村井。


勝間和代って前回出た時、
結構荒れた展開になってたような…

一茂のイシダイ1番ズレは面白い現象だなーw



あの竹内の大幅時間ロスでクリアは凄い!!!
ロスが無くても難しい問題だったのに。
清水アナの後輩アナウンサーに厳しいやつも見れて良かった。
ブーの音の前に不正解を指摘するのは秀逸w



ユリカメモ、みたいな間違え方ってある?!wwww


やくさんの甲子園問題すげーなー。
さすがの博識っぷりというか雑学王っぷりというか。
高校挙げて答えてたもんなー。
伊集院よりも詳しい?



栗林忠道答えたのはいいけど、読み方違ってるじゃねーかw
勝間やっちゃったねー。
イメージ的に頼もしい感じはしたけど。


龍安寺良くわかったなー!すげー!!!
ていうかおかだに触れてやれよw



辰巳勿体無いなー。
まあ、あれだけ出されちゃ持ち弾なくなってもおかしくないんだけど、
あそこまでが順調だったからなー。