4/29 お試しかっ!

いつもは飛ばしてQさま!!を見るのだが、
メインとなる藤山直美の事を恥ずかしながら俺は全く知らず、
「誰?」と興味を持ったところ、
番組側の上手い紹介もあり、ちょいちょいスキップ機能を
使いながらではありますが、全部見てしまいました。


藤山直美、面白かったなー!
よく知らないけど、さすがと思わせる箇所がいくつも。
次に目がいったのは福田の出来なさwwww
この仕事だいぶやってるはずだろ?
なのに気の利いたコメントを言えず、周りにフォローしてもらう場面が
いくつもあり、それはそれで面白かったです。

そんな福田と渡部のデータマン争い、
鈴木奈々の周りの意見より自分の主張を通してのファインプレー、
藤山直美の予想的中率の高さなんかも見所でした。
面白かったです。