4/2 笑っていいとも! 火曜日

大家族面白かったなー!
企画見た時は「コレどこが面白いの?」って思ったけど、
もっと引っ張っても良かった!
ちゃんと妊娠(どころか既に出産済み)の人とかいるし。
アレ、タモリがもっと突っ込んだらもっといいぞ?
ぎょうざの満州で時間使わなくていいからさーw




小藪に対して「目つきが悪い」www
しかも、凄い小藪が弁明してる時に。
そのタイミングで言うか?


次の日のゲストと今日のテレホンゲストとしゃべらせなくなったのね。
まあ、確かに変なやり取り、違和感があったが、
だったら最初からそうしろよw
少なくとももっと早く気づいて辞めさせようぜ。



何で春休み特別でオネエとの対決なんだよw
よく伊集院がラジオで言ってる、
KABA.ちゃんが女装して分かりやすく」ってやつ、
初めて見た!



勝利して喜ぶ子供達可愛いなー。
そんなに喜ぶほどでも無いんだけどなーw
お父さんが締めるのもナイス。
もっと引っ張れる時間あったと思うけどw




すげーwwwwww
新山千春当てるとはwww
ていうか新山千春という人選がすげええww
予想外すぎた。
新山千春も暇そうだからなーw
しかも何故か自虐的なコメントwwwwwwwwww
俺も赤い人、ハリセンボンの春菜だと思ったw