2/18 Qさま!!

ユキウサギがあんなに検討するとは思わなかった。
身体が小さいと肺も小さくて
途中で息切れするのかと思った。




しかしこの動物問題ってやる意味あるのかね?
CG作るって事はそれだけ金がかかるわけだろ?
それよりかは普通に問題出した方が安上がり。
金かけてまでやる意味あるのかって話。
大体オープニングクイズだしさ。
まあ、存在を否定するわけでは無い。


三浦のせいじゃないか、って二週連続www


ももちは他の人同様、アダルトの圧に押される役回りか。
突っぱねてもいいのに。

って2番も分からないとはwww
(結局答えたけど)。
いやー久々にヒヤッとしたというか、
劇的展開の幕開けかと思った。
恐ろしい教育実習生だw
やっぱアイドルは勉強してる暇ねーか。
つーかキンタロー分かってないのかなー?
1番ばかり答えちゃって。
普段Qさま見てないのかなー?
いくら芸歴無いと言ってもオロオロしすぎ。



村井って前も人見絹枝答えなかった?
気のせいかな?


今回しずちゃん絶好調だね。
松尾も惚れ惚れするわーw
ってなんで三村平野にデレデレなんだよw



おいおい、ももちのフリがあってまさか宮崎美子
2番答えられずにプシューとはwww
確かに輪切りのど忘れ感覚も分かるが…
「こんな事起こらないかなー」と思った時はあるが、
まさか現実に起こるとはw
しかも後半から埋まる楽勝展開で。


30年前の卵のやつは、若い人にはピンと来ないけど、
年配なら良く知っている、という感じが良く出来た問題。



番組情報でキンタロー。が昨年の新人発掘オーディションで好成績を収めた、
って書いてるけど、後付けじゃねーの?
事実だとしても、それでキャスティングしたわけじゃなかろうに。