2/11 イノチの空(とびら)〜明日への言葉〜

久宝が出るというので録画。





原千晶

子宮頸がんにエコーかけるなよwwwwwwwwwwww

なんでこんな雪の残る寒さの中で外で対談してんだよwwww


入院中の写真、特に髪が無い写真を公開するとは凄いなー。
さらにはその最中に仕事復帰だとぉ!?




○柴田静佳

ザンスが涙した言葉って…引っ張った割にすげー普通だな。
あそこで涙してるって事は二人のやり取りの中で
グッと来る何かがあったと思われるが、特に放送も無いし…

しかし、こういう番組の人選ってデリケートだよなー。
原千晶と違って、今度は素人だから、
原千晶の時の磯山さやか以上のものが求められるわけじゃん?
それがおバカタレントってのがヒヤッとするが…
TVで見る分にはよくやってるっぽい。


それ以上に素人の人選ってどうやるのかねえ。
山のような素人、山のような被災者がいるわけだし。
内容は薄め。



都啓一

手術前のライブ映像、MCがあるのはいいね。

これ、どういう撮影なのかなー?
例えば病室から都がカメラ目線で語ってるのは、
記録として残しておきたいから、というのは分かる。
けど、診察結果が出て、インタビュアーが二人に聞く、
みたいなのは、放送前提で撮ってるっぽいよね。
そこまで見越して追いかけてたのかなー。
局の人が、というより内々で記録の一環で撮ってたんだろうけど。

最後はスポンサーのマラソンで締めくくって、
あー!そういう事かー!って気分になる。
年末の久宝クリスマスライブのトリが久宝のような、
そんな感覚。
久宝も活動再開してから、特に新曲出してないけど、
このスタジオが出来てから、という思いはあったのかもしれないね。
これを踏まえて『次の夢』を聞くとまた違った印象を持ちそう。