2/11 たまむすび 月曜日

新コーナーのクイズのやつ、
初めて聞いたけどなかなかおもろいね。
というか、一人目の解答者の暗いテンションに
「この人何か面白そう!」って思えたのが良かったw
これが普通に好対応な人ならそうはいかなかったかも。


3人目の人がすぐ間違えちゃったけど、
番組的にはああいうカラーの人は入れたいよね。
クイズというシステム自体引きがあるし、
今後の成長が楽しみです。



大木のユーミン苗場に行った話、面白かったなー!!!
まさかユーミンが大木のスキャンダルを知ってるとは。
いや知っていてもまさかライブ会場で大木をステージに上げて、
そこいじらなくてもいいだろwwwwwwwwww
ユーミンと朝5時まで飲んでる、という絵を想像しながら聞いてて、
最後に「え?後輩もいたの?」って感じも良かったw

ちゃんと集中して聞くと、やっぱ大木、話上手いよね。
カットしてもいいようなユーミン苗場に行くまでの
都合とかテンションとか、そういうのもいい味になってるんだよなー。