2/4 笑っていいとも!月曜日

慎吾がピザーラに反応しないで
ピザハットに反応したのがナイスすぎるwwwww
ちゃんと投票の時もピザハットに挙げてるしw


高見盛とさしこのやり取りおもしれーなー。
さしこのHKTに飛ばされたバックボーンが深みを増してる。
なんだかんだでさしこの伸び伸びとした
物怖じしない感じはいいよなー。
しかし高見盛を撮るのはかわいそうだからやめようぜー、
って気持ちになるなーこりゃ。


りんごジャグリングのパフォーマンスすげーけど汚いwwww


直美の本の宣伝の「あなたも直美ちゃんになれる!」
って全然嬉しくないんだけどw
女性サイドにはガチでなりたい人がいるのかなー?
まあ、でかい人業界ってのがあるんだろうけど。