1/22 爆笑問題カーボーイ

田中が香取が休んだいいとも月曜の入場の話をしてたけど、
もっとちゃんと見てれば良かったー!!!
この日のいいともは見てたけど、入場の所はちゃんと見てなかったもんなー。
香取が休んだのもタモリの説明聞いて初めて知ったし。
ちゃんと入場からしっかり見て香取が出てこない瞬間を見ておくべきだった…

でも、確かにジュニアがタイトルコールしたあたりの、
いつもより盛り上がってない感は感じたかも。
そしてお決まりの田中に対する太田のダメだしw




剛が出てきて盛り上がるのが残酷、って言うけど、
そんなに残酷かなー?
からしたら凄く当然な気がするんだけど…
ってことは、俺もいいともの客と変わらない、って事か?
まあ、俺はいいともファンの自覚があるから、
それ故の客目線があるのかもしれないが…
何にしても、ジャニーズは凄いってこった。


タモリはいいとも終わりで毎回
「特別ゲストで福山雅治くんが来ています」なんて嘘ついてたのかw

いいともに女性アイドルが来た時に、思ったほど客席の反応が良くない事がある、
ってのは興味深いね。

太田、こじはるに対して「金髪の少年におっぱい揉まれてる人」wwwww



そういや昔途中で帰った女性レギュラーいたよなw
アッキーナだっけ?
何でアレ帰ったんだろうなー。


スギちゃん後説にもいないのかー。
まあ、そりゃそうだって感じだけど、
毎週出てるのに、レギュラーと非レギュラーの差は大きいなー。
特大号での存在を忘れ去られてるスギちゃんw
確かに俺もあんま記憶に無い。



渋谷のヤンキーには、痩せたトカゲみたいなヤツがいる、って秀逸だなー。


新コーナー面白いね!
単純に連想クイズとして楽しめるw
鈴木保奈美が横浜ファンというのを知らなすぎて、
思わずWIKIで検索してしまったよw
そしたらちゃんと書いてあったw

大山のぶ代は中国のお面みたいな顔なのかw
と思ったらaikowwwwwwwwwwwww
でも分かるわー。
犬の鳴きまねなんて知るかwww



北海道のラジオを聞いてびっくりした話いいなー。
俺も秋田在住時にSTV聞いてたけど、
「アナウンサーがこんなエロい事をしゃべてる!」みたいなのが
聞くきっかけになったからなー。