1/21 笑っていいとも!

オープニングのアルタ前、6-7人しかいなくて
記憶に無いほど閑散としてたwwww



西村夫妻の花、全然いっぱいじゃないw
タモリの國重さんの食いつき方がいいなーw
俺は國重さんの事は全くご存知無かったのだが、
なかなか個性的で面白い話だった。
好きになれない要素もあったけどw


100回整形した人がどうでもよすぎるw
バナナ彫刻アーティストの作品が一部ヒワイに見えるのが
ちょっと面白かった。
何故ポセイドンwww

3文字リレーはおもろいね。
しかしジュニアの正月旅行、DVDになるの?
増刊号で見て、おもしれーなー、とは思っていたが、
仕事絡みとなると急に萎えるなー。
だからあんなに尺使ったの?とか思っちゃうし。


剛ならではの面白さが生きなかったのが残念。