1/20 日曜サンデー

ゲストは小柳ゆき
これ、非常に楽しみだったんですよねー。
カーボーイで、初めてポップジャム小柳ゆきを見た時の衝撃、
ってのをフリートークで2〜4回はしてるんだけど、
何回聞いても面白い、大好きなネタの一つなんですよね。


そんなゲストとのトークは、早速ポップジャムの話から。
「顔は可愛くない」みたいな話はしなかったものの、
カーボーイ以上のあの時の感動を話すわけだが…
あまり覚えて無いっぽい小柳ゆきさんw


けど、小柳がバラエティもいけそうなボケキャラを披露しつつ、
全く無関係そうな「焼き鳥はタレ?塩?」という質問に
俄然塩です」と意欲的に答えたり、
ロヂャースとドンキ、どっちが好き?」みたいな質問に、
「高校時代ドンキでバイトしていた」と、
思いっきり関係あるトークを引き出したりと、
メール質問のやり取りも素晴らしかった。

中学時代は剣道部ってのは、意外だなーと思いつつ、
想像すると割と似合ってる気も。
芸能人の友達が全くいない、
好きな男性のタイプは勇利アルバチャコフ
休暇に行きたい所の爆笑とのやり取りなど、
非常に聴き所の多い回でした。
小柳さんの今後のバラエティ展開に期待したいですw