1/20 笑っていいとも!増刊号

設楽の正月話がバナナムーンで聞いたヤツでアゲw
日村のイルカ話はしてたっけ?山のやつは覚えてるが…


そういやかくし芸無くなったの全然気付かなかった…
言われてみればって感じ。
まあ、もともと見てなかったってのもあるけどw


田中もラジオでした話www
ジュニアの話やっぱすげーな。
おもしれーし、そりゃ尺も使うわって感じ。
トイレに行くくだりが一番笑った。
さしこの正月話も聞いてみたかったが…
あの日の情緒不安定具合からカットなのか単につまらなかったのか
何もなかったのかw



この日に限った話じゃないけど、デニスのコーナー微妙…
デニス自体つまらんなーと思っちゃうんだよね。
若手起用はいいけど、よりによってデニスかー、って感じ。
もっと売れてくればまた違った印象を持つのかもしれないが…
時間勿体無いなーとか思っちゃうw