2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 アイアム冒険少年

なにこのシルバームーンは。 こんなんだから、ジャニーズ調子乗ってるとか嫌われるんだぞ。

9/7 99人の壁

バレーの選手、男女比めちゃくちゃだな。 それだけ一般的に川合俊一以外の男性バレー選手はメジャーじゃないって事なんだろうけど、 にしてもひどいw

5/20 東大王

伊沢さん顔作りすぎwww 砂川さんのボールペン、ネットニュースにもなってたのかwww これはGOサイン出したスタッフが悪いわw 山ちゃん『トリセツ』歌った事あるって、歌われる側じゃないのかw『女々しくて』はドンピシャ世代なのかなー。 まあ、何…

8/10 99人の壁

徳永さん出てるのか。 こりゃー強いぞ。前だったらブロッカー誤答なら、無条件でチャレンジャー勝ってたよね。 よい変更点。 バナナムーンでお馴染み?の綾瀬はるかのモノマネの人、 綾瀬はるかで出てるのかw ウミウシは、東大王で覚えがあったから分かった…

5/13 東大王

紀野ちゃんいないのは、授業と被ってるからか。 にしても、確かにこんな時間に授業はだいぶ遅いね。 うちの大学でもこの時間に、ってあったっけ? 伊沢さんがいないのは意図的なのかなにかの都合なのか。 いや、出るって聞いてたけどなあ。 ビリ予想、一瞬で…

5/6 東大王

ワイドショーなんかのリモートは見るけど、 こういう番組でのリモート収録?は初めてね。 引いた絵も、距離感以上にスタッフの少なさが感じられるね。 実際どれくらいなのかは知らないけど。 トークも生放送なんで緊張感あるな。 撒いて撒いてって感じで、ち…