2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21 東大王

水上君、よりによって、他のクイズ大会に出るから休みってwww 伊沢さんはいいの?嵐惜しかったねー。 光ちゃんは苦手そうだったけど、まさかいきなり落ちるとはw

1/6 Qさま!!特別編

宇治原、前半は不調っぽく見えたが、後半で差をつけて、 カズとの直接対決を制した! 年はじめから、これはいいぞー。 ゴアさんは副大統領でありながら、ノーベル平和賞取ってたのか。

1/2 天才キッズ全員集合 新春3時間大公開スペシャル

これ、総集編だったのか。 鶴崎さんだけ、撮りおろしなのね。 そして、相手の小学生、小学生版頭脳王で唯一出てた女の子じゃん! 鶴崎、IQモンスターって言っても、小学生と2しか違わないじゃんw くりごはん、分かんなかったなー。 うんどうかい、はピンと…

1/15 Qさま!!

水上くん、まさかの連投か。 前回不調だったから、チャンスもらえたのかな。 それとも視聴率取れるのかなw 現状の東大王大将ってのもあるのかも。

12/25 Qさま!!

ミキ登場かwww かまいたちからの流れで、ここまで来るとは。 やはりミキは聞き辛かったのかw スーパー三助はやはり見守り席w そしてこの流れで岡田wwww おいしいなーw 水上さんにワロドムさんまでいるじゃん! これは楽しみだなー。 やはり水上さ…

12/30 クイズ☆正解は一年後 2017

あれ、1年後というか今の平野ノラって、こんな感じなの? クロちゃんの隣、キンタロー。だったのかw わっかんねーw 中途半端ないい女臭するからさーw 永野、今年はイマイチだったの? 高クイにも出てたし、安定感あったと思ったけど。 平野ノラの方が、バ…