2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/17 Qさま!!

映像が出てから問題が出るまでラグがあるのは、 とりあえず開ける作戦を防ぐため? ここまでやるか?

4/17 高田純次&タカトシ春の鎌倉で帰れない旅

まさかのじゅん散歩とのコラボ企画! しかも伊集院がワイプに!!! こりゃいいねー。

4/20(19:00) 中野MOMO『土砂降りぶりっこ』:ピヨピヨレボリューション

http://piyorevo.wixsite.com/gekipiyo 前回の「ちょべりばペット」や「凝り性のサンタ、苦労する」でも感じたんだが、 役者の数の割に舞台が狭い! しかし、その狭そうな舞台に皆しっかり収まって 動きのある芝居をしてるのが凄いなー、と。

4/10 Qさま!!

この4択のカード制度、雑学王の〇×みたいな感じだと、 「やくさんの選んだやつに行こう!」みたいなのが出来ちゃうから、 それを防止するためなんでしょ? どんだけガチなんだよwしかしルール説明より先に、まず見てもらうってのは素晴らしいね。

4/3 芸能人雑学王最強No.1決定戦2017 5年ぶり大復活スペシャル

「正解」の文字の感じ、変わってるじゃんw 何故なんだろう。オバマさんの大統領図書館の建設費、 桁ハズレじゃん! クリントンさんが安く感じるな。

ニコニコアプリ キャプテン翼:最強チーム

ニコニコのキャプテン翼が終わりました。 毎日ポチポチしていましたが、 ついにその呪縛から解き放たれる時が来たわけです。 終わって数日は、ポチポチできない寂しさもありましたが、 1週間もしたら、慣れて気にならなくなりました。 最終的な最強チームは…

TOKYO JUKEBOX

トップ5の後番組という事で、このタグを使用させて頂きます。

3/25 有吉反省会

ぱいぱいでか美、早速大吉さんに話を振るの、いいね。 たまむすびラインじゃん。

3/25 芸能人雑学王最強NO.1決定戦2017 5年ぶり大復活!その前に知って得する雑学20連発!

雑学王の過去のやつ、2008年のやつか! 5年ぶり復活だから、5年前のでもいいじゃん、と思ったのに、 ほぼ10年前じゃん! まあ、これくらい昔の方が見応えあるかなー。 当時見てなかった可能性大だし。