2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/9 爆笑問題カーボーイ

新企画のボケ祭り、ひどかったなー。 初めての企画だし、コケる可能性も当然予想はしていたが、 予想以上にひどかった。 田中さんの下手さ以上に太田さんのボケの下手さがきつかった。 もうだいぶ経ってるので曖昧な記憶だが、 のび太役の田中に「グラビアか…

5/22 5/29 タモリ倶楽部

なんで廣田あいか?! ちょいちょい出てるのかなー。 電車要素あったの? つーかすげーところでロケしてんなー! このメンバーで変な通行人とかいないのかな? タモリわざわざ出てきて指さしwwww 特別列車、電光掲示板に「臨時」って書いてたなー。 つー…

6/8 Qさま!!

美人「妻」ってくくりが新しいなーw 富永随分上にいるなー! 今までカス扱いだったのに、この形式になって急に呼ばれるようになったなーw 営業、力つけたのか?

5/25 タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ

神谷明の代表作、毛利小五郎はアリなのねwこれ、バスに乗る、という企画で、3人→2人と1人に分かれるのって辛くない?当時の聖闘士星矢の声優が、新しいのやってるの知らないのか… なんか悲しいな。車田正美って硬派か! 美形な漫画のイメージだからさー…

5/10 関ジャム 完全燃SHOW

支配人に古田新太と杉本哲太って渋い面子だなー! なんだってこの二人なんだw って、杉本って歌手活動してたんだ!

4/26 第35回高校生クイズ!参加者大募集SP

高校生クイズ、今年もアメリカかよ。 まあ、悪くないけど… 流れ星のギャグ、ひじ神様の曲を譜面化したのがすげーなw 他のはアリものだけど…もしかしてこれもアリものだったりするのかな? で、このギャグコラボ、高校生クイズとさほど関連性があるようには…

5/24 5/31 旅猿7

「ここで吹き矢ですね」ってめっちゃ唐突だなーwwww 幼虫きっついなー!!! 現地の人が食べる映像も欲しかったわw こんなの現地の人もそうそう食わないんじゃないの? very噛んだってなんだよwwww なんと!ここで吉田豪の話がwwww 驚いたわー…

4/26 5/3 旅猿7

旅猿に手紙出した人、結構なカワイコちゃんじゃん。 若者!って感じだし。 しかし、東野の事読んでる時の東野のリアクション、薄いなーw って、ANNにも送ってたの!? それとは別の人かな? ダチョウ王国に何故かある、スーパーボールすくい、味あるなーw…