2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 SIng!Sing!Sing!

阿児さんとやら、合格か! 確かに短すぎるというか 「これからサビ?」っていうようなところで終わっちゃってたからさー。 しかし満点とは驚いた。 朝霧さんの『ダイナマイト』ってオリジナルのカラオケか? なんかアレンジされてるような印象を受ける。 「…

5/23 Sing!Sing!Sing!

サードシーズンは何でもアリ!!!!! これは思い切ったが面白そうだ! これは募集告知の段階から発表してたんだよね…? って事は、知ってる人はとっくに知ってる感じなんだろうな。 カラオケでもOKなんだ! これは間口広いよなー。 前は洋楽もNGだったんだ…

5/16 Sing!Sing!Sing!

これは良企画だなー。 朝井さん、印象的なシーンをすげー具体的に挙げてるのがいいなー。 それだけ熱心に見てるって事だろうし、愛を感じるわ。 中谷の優勝時のV、ここで使うかー? 対談見せろよw 起きてすぐかっこいい、って矢部っちかよwwwwww ん…

5/9 Sing!Sing!Sing!

いきなり結果出して、その後にジュニア部門の予選を扱うとは、 随分変則的だなーwww 山内あゆって、伊集院とラジオやってる人か。 服部先生が微妙なロリコン親父役になってるwww 家族みんなでSing!Sing!Sing!見てるって…わざわざ深夜番組を録音したの…

ザ・トップ5 シーズン4ランキング

○4位 金曜日 高橋芳朗&出水麻衣 シーズン3の高橋&江藤は2位の面白さだった。 その理由は、江藤アナの内面や二人の関係性にあって、 芳朗さんそのものの面白さではない。 つまりは、芳朗さん自身はたいして面白くも無いし、 ヒキも興味も無い。

5/18 Qさま!!

宮崎美子、早押し苦手そうだから、今まで出てなかったのかと思いきや、 ここにきてキタ! しかもいきなり連続正解とかwww

5/11 Qさま!!

小西克哉、早くも二回目!しかもまたこの形式で。 久々の村井ちゃんとだ! さらに富永までまた出てるwww

5/4 Qさま!!

うわ!頭脳王の水上や垢ぬけた伊沢といった豪華面子に交じって 桜雪、二度目のQさま!!出演!この枠で、このタイミングで来た! ゆずチリって現役東大生漫画家いるのか!現役ってのがなー。 服部巧とか出れないのか。 つーか、ミスター東大いなくて、準ミス…

4/27 Qさま!!

久保田雅人…って誰? ワクワクさんらしいテロップもあったが、たいした説明も無く、 印象に残らないままだったぞ。 ハニカミ王子、確かにいい問題だな。 俺もスコーンと抜けたように出てこなかった。 桃太郎の歌詞問題、俺も「あげましょう」だと思ってた! …