2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube Sing!Sing!SIng! 追加一次予選

一人目の宮本さん、いきなり合格!?!? それまで男性合格者が一人というこの状況でw 確かに様子はおかしかったが、合格するほどのおかしさじゃなかったけど… そういう編集とはいえ、次々と男性が合格していくなー。 番組的に男性はもっと欲しいし、甘めに…

1/26 Qさま!!

大竹がインフルでダウン! …はいいとして、何で大竹の変わりが船越英一郎なんだwアルベールビル、一人も分からんかー! 確かに俺も分からなかったが…宇治原もいるし、 誰かしら正解しそうだけどなー。辻仁成できねーなー! いちご問題の武田とザキヤマのや…

12/6 Sing!Sing!SIng!

箭内さん、いい不合格サンプル例だなー。 それでも2票入ってんのか。 黒島さんはポイント高いよね。 ボイトレとかして、基礎能力高めればいけんだろ。 逆にそれなしで受かろうなんて甘いっていうか。今時のオーディションで滴草由実なんて歌うやついるのかよ…

1/4 Qさま!!

山本のボディ打ちのシーン、しれっと秋山が上半身裸になってるなw 身体モノマネやったけどカットされたとか? 対戦相手の高橋選手のパンツに「ジロリアン」って書いてあるwww二人のリーチの差、やばくない? 8cmって相当だし、そもそも身長以上リーチが…

12/5 頭脳王

東大の伊沢、だいぶ雰囲気変わった? 垢ぬけたよね。 一歳で動植物や国旗を覚えたってエピソードは初めて聞いたような… 一歳ってすげーなwww田村に廣海と、期待通りのメンツもいるね。

12/30 クイズ☆正解は一年後

美奈子激太りだなー! ていうか、2014はほとんど印象に無いが… これは良い人選wアントニーって人、全然知らないんだけど…誰?

12/15 Qさま!!

冒頭の二人のケンカは、関根ファンにはたまらないシーンだね。 宇佐元さんって知らないなー。 年齢もかなりいってるし…

12/1 Qさま!!

負けた家康の絵は、俺が学生だったときもそうだから、 新事実って感じじゃないけどなー。 学校から無くなったもの、の再現VTRの力の入れようなんだよw お昼寝タイムは、中高生ならまだしも、 小学生にはさすがにいらねーだろ! 眠くなるか? 揚げパンって今…

12/14 THE MANZAI 2014

プロジェクションマッピングの人、 ジーパンってのはどうなの… 周りに合わせてもよかったんじゃあ。ムービーはすげー出来良かったけど、 「誰が出るのか」にイマイチ集中出来なかったな。 まあ、事前に知ってる人も多いだろうけど。