2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20 SIng!Sing!Sing!

テンポが良かった前回までと違い、 総集編を挟みつつ、かー。 まあ、分かるけど。 やっぱ1回戦負けたらそのまま2回戦っぽいな。 ってことは、第一試合の方が、練習時間稼げるだけ有利?スタジオの二人は坂本有利と見たか。 俺も同意見だが…こういう感想をこ…

9/12 ライオンスペシャル 第34回全国高等学校クイズ選手権

「変身」の「ある朝」だけで押したのは痺れるなー! さすがに他にいくつも選択肢ありそうな気がしちゃうし。 一抜け通過した高校の「全国模試1位」を、 事前番組では紹介したけど、本放送で紹介しなかったのは、 森くんの「学年1位」を引き立たせるためか…

9/13 Sing!Sing!Sing!

おいおい、Bブロックの紹介映像、 木下以外の3人が泣いちゃってるんじゃん。 って事は、木下は合格? ネタバレじゃねーかw 坂本VS石田、 余裕で石田勝利かと思いきや、坂本とは! しかも、結果発表のCM引っ張りもなく、一人だけ投票結果を聞く事も無く… 4対…

9/6 Sing!Sing!Sing!

あれ?アナウンサーがいきなり国山ハセン? 前まで古谷アナだったのに… 収録日が変わるとあっさりアナも変わるんかいw

9/6 第34回全国高等学校クイズ選手権 全国大会先出しSP

特別枠って13校もあるの!? なんだってこんなに…しかもどういう選定基準なのか。ルーレットで阻止する6校決めるってのはいいね。 偏差値100ってどうやって取るんだ?! 過去の福澤に電話するやつ、 他の所に間違い電話しちゃうって、結構問題だよなー。 199…

第34回全国高等学校クイズ選手権 都道府県代表SP

敗者復活って1問だけ? 通常問題3問クリアした人の価値って… つーか、12チームにまで減ったのに、一気に400チームも増えるんかいw 同じ学校から何チームも出てるんだ! それでしっかり結果残すってのもすげーよなー。 ももクロって今回の高校生クイズのタイ…

9/7 モヤモヤさまぁ〜ず2 「和光市」

土地勘のある和光市が舞台という事で視聴。 モヤさま自体初めて見ます。

8/29 A-Studio [関根勤]

酷白のファンが 「関根ファンでも柳原ファンでもない酷白ファン」ってどうなんだ? 客の「いいすぎだよー」ってカンコンキンとかでもよくいるぞw コサキン的な「ひっでー」って事だし。 メインと思われる映画話は、映画を見てからもう一回見返したい感じ。 …

8/1 ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル

これ、予選があって、しかもオンエアされてたのか! 日曜の昼とかにやってたんだろうか… しかし親方パワーズの人、振られて何もやらない、ってのは最悪だな。 TVが使ってくれただけでもありがたい。

9/1 Qさま!!

おいおい、絵ふみのやつ、前もやったネタじゃねーか! しかも「絵ふみ」だけど「絵ぶみ」って言ってない? その後のリットルや猿人も前にやったような気が… 鎖国のネタも前にやったしー。 浜離宮ってメガテン4になかったっけ? 騎馬隊の馬ネタも前にやったし…

8/10 東京グローブ座 『「カンコンキンシアター28「クドい!」メガネ男が、結婚できました!』

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kankonkin/ 昨年25周年を迎えて、新たな一歩を切り出した今回。 目に見えて変わったのが、女性出演者の減少。 これがどう出るか…ここが今回の見所の1つでした。

8/30 SIng!Sing!SIng!

対戦カードが決まるところ、ボール取る所はカットせず もっと使って欲しかったなー。 しかし吉原VS青森女とは… どっちも残って欲しい人材だから、きっつい対決だなー。しかしここにきて大沢伸一とはアゲ!!! 優勝賞金200万円ってしょぼw つーか副賞がミニ…