2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 笑っていいとも! 水曜日

パンサーのネタ、家がテラスハウス、っていうオチは良かった。 漫才はいいともネタ絡めやすいとはいえ、 だいぶいいともに染まってて良かったなー。 こうして見ると、ウエストランド、上手いんじゃない? アルコ&ピースはウエストランド以上にガッツリのい…

3/30 笑っていいとも! 増刊号

映画「HERO」で、アルタから直接映画のスタジオに行くのではなく、 わざわざ遠回りして国会議事堂の前を通って役作りするタモさんすげえ! 林先生達の卒業告知、増刊号でも使うとは思わなかったw綾部の、初めていいともに出てタモさんにおどかされてウケて…

3/25 笑っていいとも! 火曜日

ドリカムのテレホン、短くない? 後の全員テレホンの「一人終わったらCM」を守るために 犠牲になったのか。 まあ、別に長さを求めてないけどさーw 日村と薔薇って何だよwwww 何か告知するやつあるだろうがw タモさん、ローラの服の浮き輪に食いつくw…

3/24 笑っていいとも! 月曜日

キムタクとの会話、なんかいつものテレホンと違うなー。 いつもは何かしら聞くネタを用意してるけど、 完全フリー、何の用意もなくノープランで臨んだ、って感じ。 そしてつまらないwと思ったら、コーナーにもキムタク! こうなると話は違ってくるぜw久保…

3/23 笑っていいとも! 増刊号

安倍首相、テレホンだけかー。 増刊号独特の、入って来るところからの映像とか期待したんだけどなー。 それも許されない環境だったんだろうな。

3/17 ストライクTV

田中のブロマイド写真は貴重!!!友近のたとえに有坂来瞳wwww 久々に聞いたわーw 今何してるんだろ。 ガール度って普段からやってるの!? リアルに付き合いある人からすると、どうでもいいのかもしれないが、 俺としては全然どうでもよくないぞw伊集…

2013年 12/15 誰だって波瀾爆笑 

EZ DO DANCEって結成から1年後の曲なの? だってデビュー曲じゃん…と思ったらセカンドシングルなんだっけ? 言われてみればそんな気も…シングル、アルバム、DVDでミリオンは日本人アーティスト初の快挙!? ってことは、今まではDVDで100万枚売った有名アー…

2013年 12/21 ヨーロッパ縦断トラック乗り継ぎ旅!ナポリ〜パリ激走2800キロ!

この企画でジローラモとは!!! 確かにイタリアといえば、の人選だが、 トラックヒッチハイクの人選では無いだろwww 一体どうなる? しかも実家なのかよコレ。

3/10 Qさま!!

やしろ優、普段と違いすぎて誰だかわかんねーぞ! しかも聞いた事無い短大卒だし。 ミス東大澤田、もっと後半攻めれるだろ? と思ったら、17も18もわかんないとは! だめじゃんw アダルト、宮崎美子いねーじゃん! なんだろ…難易度調整? いやそれだけのた…

3/7 双方向クイズ 天下統一「アニメ」

日高のり子、前回登場した時に収録したろw と思ったら、他の問題もそうじゃん。 声優陣、問題の4択言う時に、ちゃんと動きつけて言うのが偉いなー。 これは演出なんだろうか? それともそれぞれ勝手に足してくれているんだろうか?

3/4 東洋水産 R-1ぐらんぷり2014

視聴者投票ってワラテン再利用できないのかな? せっかく局も同じなのに… まあ、ワラテンやった事ないし、再利用したくなるような システムなのかわかんないけどw

3/3 笑っていいとも! 月曜日

オネメンの1番、十分カッコいいのに一人も札挙がらないとはw ちょっと怪しい課外授業って2012年かー。 思ったより前だなー。 そして2012年という年以上に、 このコーナーで武井壮や久保ミツロウが初登場というのが驚かされる。 二人とも、もうちょっと前か…

2/23 笑っていいとも! 増刊号

今回の木梨のドッキリ、イマイチだったかもなー。 普通に10人の中に紛れてる方が面白かったかも。 武井の運動&ダイエット話面白いなー。 ちょいちょい見返したいレベル。 しかしジュニアの気配の消しっぷりは何だ? 副島さん、もちろん覚えてる…けどタレン…