2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/19 笑っていいとも!増刊号

福くんの前でストリップとかセクシーなダンスとか大丈夫か? とか思ったら、両手あげておっぱいが動く話で 福くんまさかの大爆笑www香取の正月トーク、たいした事なさすぎw とんねるず、放送終了後も登場とは! なんだかんだで美味しい澤部。 ミキティの…

12/22 旅猿4

ジミーちゃんの失言はDVD行きか? 今回の忘年会は1.5回分しかないので、 DVDのネタが豊富そうだなー。 と思ったら、DVDはあまちゃん編と一緒なのね。 風呂のシーンひでえなwww 東野のケツが全面に。 こんなん日曜の朝にいいのかよw出川の歯が抜けた件っ…

1/14 笑っていいとも! 火曜日

先にネットニュースを見てからの視聴だったが、 テレホン面白かったなー。 途中からレギュラー全員出てきてのテレホン、って今までに見た事ないし、 さらにはコーナーゲストのIKKOまで出てくるという… いつものテレホンには無い味付けが美味しかった。IKKOの…

12/15 旅猿4

最初の歌はともかく、 それ以降のやり取りは全然あまちゃんと関係無いなーw この部分だけ切り離されたのも納得。そして特別なオープニングも無く次の鴨川忘年会へ! しらけ話やシャワーの歌などのつながりで、 この二つをくっつけた理由も納得。

1/6 Qさま!!

荊って10番レベルなの? いきなり新年一発目に新形式で問題からとは、 見る側の心の準備できてないよ! 鰯って1番レベルなんだw 3〜4番くらいかと思った。 やくさんが5番わかんないだとぉ!? 時間無かったとはいえ、珍しい。 くぼづかクンとやら、できるな…

12/30 クイズ☆正解は一年後

ペニオクって1年以上前かw こういう感覚がいいなーw

12/25 笑っていいとも!特大号

設楽の絵は意外だ。 何が意外って、絵の具が乾くまでに絵を書くという行為、 それが落書きレベルではない、 結構細かく上手い絵、というのが驚いた。劇団の間違い探し、いいなーw バラエティ的な感覚としても、 この「クリスマスの絵を書く」という中での …

12/31 MUSIC 24/7 火曜日

大瀧詠一が亡くなった事を受けて、 何かあるかなーと思って録音したんだが、 一切触れなかったものの、ゲスト豪華すぎ!ティト・ジャクソン…って言われても知らないけど、 ジャクソン5のメンバーがゲスト、ってだけで、飛びぬけて豪華なゲストじゃん! スペ…

12/15 日曜サンデー

年に一度のお楽しみ「珍プレー好プレー大賞」だったわけだが… 不満だったなー。たまむすびリスナーとしては、赤江さんがゲストで大賞を受賞した、というのは何の問題も無い。 とても素晴らしく、とても面白かったです。 何が不満かというと・エントリー番組…

1/5 笑っていいとも!増刊号

いやー面白かったなー! 特大号の楽屋のトークは豪華出演者の共演って感じで、 もう一つの特大号って感じ。 爆笑問題のトークなんかは、昔話も飛び出して、ラジオのような良さもあった。 類くんの占いも、同じ楽屋だから、という理由で出てた澤部が いい感じ…