2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 笑っていいとも! 金曜日

成績順に並んで、八田より成績いいのが田中なの!? クサナギが秋山に対して「腹芸は?」って聞いてて、 やるよ、って言って体モノマネやってたけど、 腹芸って27時間テレビでやったやつじゃないの? はなわ、ビッグダディ用意してたのに答えられずwwww…

9/7 高校生クイズ国内ラウンド!

二度目の視聴。 長野、御子柴さんいない?体力勝負のぶらさがりクイズをクリアした6校の中にいる長野、 どう見ても男3人組のチームだ。 途中でメンバーチェンジもアリなの? これが2度目視聴の一番の驚き。 しかも、写真左が牛島くん、右がもう一人のイケメ…

8/2 課外授業ようこそ先輩:山寺宏一

ナレーション篠原ともえ!? 言われないとわからないなー。 俺のイメージする篠原の声と違うもん。「ふわり」って名前どうよ? 内容は、ぶっちゃけたいした事無かったなー。 予想の範囲内の授業内容。 翌週も福島の人が出るみたいだし、 震災と絡めてる所が…

9/13 第33回全国高等学校クイズ選手権

2回戦、随分あっさりとケリつくなー。 1回戦が良かっただけにこれは… 大体チーム一人しか参加出来てないじゃないか。 一発勝負だし。 しかもあれだけ女性チームいたのに全滅とか。

9/7 高校生クイズ国内ラウンド!

本編の1回戦を先に見せる、みたいな内容で 「なーんだ、じゃあコレ見なくても本編見ればいいやー」 と思ったら、本編はなんと2回戦からという仕様!!! おっそろしー。 コレ録画してなかったら入り込めなかったよ。 見ていて1回戦が3回あることに気付かず、…

9/7 全国高等学校クイズ選手権 関東大会

高校生クイズはここ数年は毎年見ているが、 予選を見るのはほぼ初めて。 その昔、無意識の頃に見た可能性はあるが…

9/13 笑っていいとも! 金曜日

ハロプロ総登場的な流れで ももちがいると違和感あるなーw コンプライアンスでいないって何?まさかの27時間テレビでやってたやつじゃん! わざわざレギュラーコーナーの新コーナーとして、 しかもこのタイミングでやる事か?成績順って…おバカタレントのユ…

9/2 Qさま!!

ヤング&アダルトではなく、10代&20代とアラフォーという新しい切り口。 いや、新しいってほどでもないけどw これにより微妙な年齢の村井ちゃんが外れる事にw

9/11 笑っていいとも! 水曜日

オープニング、タモリはなんだって太田にオリンピックの話を振ったんだ? 太田も別段何も用意してないと思われるつまらなさだし。 三味線の外国人のマイクが外れた時、 股間を隠したパンサーの人はGJだと思った。 客も拍手してたもんなw 笑いじゃなくw 80…

8/19 Qさま!!

2時間SPだけど、1時間の形式のものが二本、というのは珍しいなー。 二本にするなら3時間とか2時間半、って気もするし。

8/4 27時間テレビ 真夏のなでしこ歌謡祭

お笑い好きにとっては、いらない、つまらない企画。 しかし、エンターテイメントの一つと考えればアリでしょう。 女芸人メインの企画も欲しい、ってのも分かるし。

9/1 笑っていいとも! 増刊号

おいおい、赤江さんがいいともに出てるじゃねーか! たまむすびに間に合わない…と思いきや、 唯一セーフの金曜日! しかも大木と共演!!!!! これは生で見たかったー! ブルース・リーの小学生がカッコよかった。 空中で二回蹴るやつが凄かった! しかし…