2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/4 27時間テレビ 人志松本のすべらない話スピンオフ「男と女にまつわるゆるせない話」

録画疑惑もあるが、確かに生にしてはテンポが良すぎる。 特にダイスを振った後に、すぐに話を始める所とか。 事前収録は無いにしても、5分くらいのラグで放送してるとか?ジュニアのハムスター話は面白かったけど、 俺は女性側の意見に賛成。 小藪の美魔女の…

8/26 笑っていいとも! 月曜日

久々のどっちベガス、 タモさんが不正解でスゴ技が見れない、って事になったんだけど、 まさかの裏のモニターで見るというwwwww こんな事が出来るのはタモさんだけだろw最初見れないってなった時、スタジオの外にいこうとしたのがドキッとした。 そし…

8/4 FNS27時間テレビ BISTRO SMAP

鬼奴が泣いてるのは、最初はどうかと思ったが、 予想以上の泣きっぷりに「アレ?」って思って目をひいて、 ガチっぷりと、涙が今田にまで伝染した時点でかなりアリだと思う。 その後、他のメンバーがもらい泣きしてたのは、 半分本気、半分ついで、と言った…

8/23 笑っていいとも! 金曜日

石田純一60歳かー! 関根以上に驚くわw今更萩原流行のウエスタンに気付くクサナギwww金田一秀穂に「かねださん」というクサナギwwwww 初めましてにしてもひどいw ユッキーナばかうけwww しかも後でまた間違えるというw クサナギ、ザ・ピーナッ…

8/4 FNS27時間テレビ 笑っていいとも!

40人いれば答えられる?はあまり良くない企画だなー。 いいともはクイズ番組ではないし、 この27時間という広大なお祭り番組の中でやるには しょぼすぎる。 とはいえ、徳川将軍を答える成績上位者に感心させられた。 パンサーのイケメンの方なんてQさま!出…

8/11 東京グローブ座 カンコンキンシアター27『クドい!』飯尾 ケニアに行く!

http://www.zen-a.co.jp/ticket/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC27%E3%80%8E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%8F/ 千秋楽。 1部が3時間、休憩15分で2部が約2時間。

2013年 7/21 赤坂サカス サカスステージ おぎやはぎのクルマびいき 公開録音:おぎやはぎ/アンジャッシュ児嶋

※日曜サンデー 公開生放送の続きでもあります。 http://d.hatena.ne.jp/falconclaw/20130821/1377069247 17:25頃になると、俺の真ん前にADと思しき方がスタンバイ。 スケッチブックでカンペを出したりする役目のようです。 日曜サンデーにはいなかったけど……

2013年 7/21 赤坂サカス サカスステージ 日曜サンデー 公開生放送:爆笑問題/木村大

http://www.tbs.co.jp/radio/sacas/ 日曜サンデーは13時〜17時の生放送。 その中の16時〜17時からのゲストコーナーだけ サカスステージで生放送、という仕様。 そのための整理券は13時から配布。 11時10分くらいに列に並ぶ。 かなり早めに来たこともあって、…

8/4 FNS27時間テレビ ミスターFNSコンテスト

録画機器の不具合により、第二グループの途中からしか見れてないのだが、 今回の素人、テレビ局社員企画は、割と良かったと思う。何が良かったって、やる事が一人ひとり違う、という事だ。 前にあった歌のやつなんかは、やる事が「歌」の一種類しかなく、 そ…

8/19 笑っていいとも! 月曜日

オネメンは一度出た人がまた出る企画だが、 何かイマイチ印象の薄い人ばかりなような… もっといい人いただろ!ふなっしーの「ジャンクションで一緒になったなっしー」って 何かおもしれーなーw 跳び箱何回見てもドキドキするなーw こっちがたまらんわwふ…

8/3 FNS27時間テレビ  さんま・中居の今夜も眠れない

一番の見所は風呂からの中継かなー。 放送事故の話題が先行してて、どうなるのかなー、と思いつつ、 その部分はもちろん、お約束の流れや岡村をはじめとした皆の頑張りっぷりが良かった。 大久保のおっぱいつっつくなよw 柳原が見当たらなかった気がしたが……

2013年 7/15 赤坂サカス サカススタジオ たまむすび 公開生放送「たましゃかす」:赤江珠緒/カンニング竹山/武井壮

http://www.tbs.co.jp/radio/sacas/ 11:40頃に駅着。 デリシャカススタジオを探しつつ、広場をぐるっと一回りすると、 ちょうどその終着駅にスタジオがありました。

8/16 笑っていいとも! 金曜日

金曜だけ何故か福くん踊らないパターンか。ユッキーナと同世代の人、 テルマに辻とか、意外というか豪華な人選! いきなりセーラームーンでパーフェクトとか!テルマの好きなアイドルがジャネット・ジャクソンってさすがすぎるwwwwwwwwwww 3歳の…

8/15 笑っていいとも! 木曜日

鶴瓶がいない事には特に触れないのか。 エアロビ終わった後の 「ここは北朝鮮か」ってタモリのボケ凄すぎるwwwwwwwwwwwwww ティラナなんて聞いた事無いぞ? 逆にしてたのに分かったってのは凄いなー! 横でも分かるのかよ! ザキヤマの裏側の…

8/14 笑っていいとも! 水曜日

冒頭の出演者の名前のテロップ、昨日は久々に下にバーっと流れるタイプだったので、 そのパターンでいくのかと思いきや、 今日はまた1人1人紹介するパターン。 太田が1人1人紹介するから、それに合わせたのかな? 新コーナーは可もなく不可もなく。 短命だろ…

8/3 FNS27時間テレビ 今こそフジテレビ大反省会

いやー良い祭りだ! 豪華すぎる出演者の半分以上は機能してないけど、 それでもこのお祭り感だけでワクワクするし、太田(またはそれに相当する目立った出演者)が嫌いな人には地獄だろうけど、 俺にとっては天国。 メインパーソナリティーの女芸人があまり…

8/8 アメトーーク! 関根勤・還暦ナイト

関根ファンからしたら、知ってる事も多いが、 妄想のコーナーや名前から想像するコーナーなど、 なかなかお目にかかれない&新しい見せ方もあり、満足度は高い。モノマネに内田有紀の母がまだあったとはw しかも10年前にやったとかw 見たかったなー。 歴史…

8/12 笑っていいとも! 月曜日

福くん一週間出るのか! これは豪華だなー。 弁当対決、Aがナターシャとは! 飾りつけ→可愛らしくて女性っぽいからナターシャ、 という流れかと思ったわ、 完全にやられた!マッサージちょっと短すぎるなー。 もっと違いを楽しみたい気もするが。 まあ、成立…

8/3 FNS27時間テレビ女子力全開 直前SP

27時間の各コーナーを紹介していく、お決まりの事前番組なわけだが、 27時間はだらっと見る事も多い(もちろん真剣に見る事もあるが)ので、 そんなノリでだらっと見るには最適な心地よさもあった。 アカン警察は、既にリアルタイムで視聴済みなんで、 それ…

8/5 たまむすび 月曜日

小学生大会、素晴らしかったなー! もともと子供って面白い存在なわけよ。 いいともにしたって何にしたって、 何を言うか分からないワクワク感があるわけだし。 そんな子供が3人も出てきて、 生島ヒロシを尊敬してるだの、前の将来の夢はたこ焼き屋さんだの…

7/29 Qさま!!

早稲田と慶応のライバル心を煽る冒頭の数字、 早稲田の方が優秀な数字が多いんだけど…なんで? 均等にしろよw 慶応の一人目の良く分からないタレントとか、 ちゃんと紹介してやれよ。村井ちゃんミス早稲田だったんだ! 早稲田強いなー。 無傷の3連勝とは。 …

7/28 げんしけん二代目 4話

今回は漫画3話分が1話のアニメに。 これは初めてかな? その分薄い描写の所もありますが、それほど気になるレベルでは無い。 コミフェスの開幕の感じとか、 アニメならではの良さが際立つ部分の方が大きいんじゃないかな。 まあ、面白いかと言われたら微妙だ…