2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 笑っていいとも! 木曜日

似顔絵のコーナー、1人づつ出るようになったのか。 出演者も芸能人をはじめ、似顔絵のプロだけじゃなくなったのね。 ただ、絵自体は全体的につまらないな。 モデルのせい? 岩城滉一、宇宙行く事に関する金の話、儲かる話をしたのがいい。 明日のテレホンの…

5/20 Qさま!!

東進ハイスクールから、林先生を飛び越えて、 いきなり日本史の先生とは。 スケジュールの関係なのか、 それとも「今は既に林先生ではない」という事なのか。 …と思ったけど、クイズの形式的に、 林先生の現代文よりも、日本史の方が活躍させやすい、っての…

5/21 旅猿3

向島、屏風島ははしおりがないのかw しかも岡村さん、自分の写真をベッキーに送るのが恥ずかしいとか、 どんだけシャイなんだwwwwしかし小豊島で牛を見ずに撤退は、 文字通りの意味でひどい。 移動手段が徒歩しかない、というのもあるんだろうけど、 人…

5/15 小島慶子のオールナイトニッポン GOLD

黒木渚がゲストだったわけだが、 1〜2コーナー出て終了かと思いきや、 オープニングとエンディングを除いて、ほぼ全編って感じだったからなー。 これには驚いた。 これだけの自由が利くのはいいね。 内容も結構面白かった。 特にメジャーで活躍する歌手が、…

5/18 Qさま!! 2012年 8/27の再放送

再放送だけど見た事無かったので視聴。 「あれ、これ見た事あるんだっけ?無いんだっけ?」と 疑問に思いながら見ていたのだが、キタ サヤカという全く知らない人が 出ていたのを見て、見てない事を確信。 芸人チームの、伊集院が閃く→次の宇治原が失敗、と…

5/22 笑っていいとも! 水曜日

サイクルサッカーはマイナー度高いなー。 こんなのあるって知らなかったし、へーって思えるし、 ビジュアル的にもいいし。 いろはすのコーナー、 太田がうっかり当てちゃったけど、 おかげで解説時間も長く取れてよかったんじゃない? コーナー最初のみんな…

5/13 Qさま!!

お試しか&Qさまのパターンはあったが、TVタックルも一緒とは初めてのパターン。 一体何故?と思ったら、対戦相手がTVタックルチームなのか! しかも、Qさま!!特別枠みたいな人がおらず、 全員TVタックルメンバーで構成されている模様。 それすなわちTV的…

5/14 旅猿3 

直島、旅館?の歴史ある古い感じと、 カフェのおしゃれな感じと、随分振り幅あるなー。 直島カレーとか直島ビールとかどういう特徴なんだろう? 何にしても、小豆島に比べると随分小規模な島なのに、 あれだけ特産、見所があるのは凄い。 客もいい人だし可愛…

5/7 旅猿3

ジミーのネタバレwww しかし、何も特徴の無い島にジミー登場というネタを仕込むあたりは上手いね。ジミー、酒飲んでないのに酔ってるって凄いなw タイの編集も全然怒ってないようで何よりw エンジェルロードの客の声w 「どこに岡村が…」とかいうの聞こ…

4/29 Qさま!!

2週連続で小学校で習ったシリーズか。 芸人チームが無いのも久々だね。

4/29 お試しかっ!

いつもは飛ばしてQさま!!を見るのだが、 メインとなる藤山直美の事を恥ずかしながら俺は全く知らず、 「誰?」と興味を持ったところ、 番組側の上手い紹介もあり、ちょいちょいスキップ機能を 使いながらではありますが、全部見てしまいました。 藤山直美…

4/30 旅猿3

5週も使いたいという事で、 たわいもない会話がいい! 次の島行っちゃうwwww 分かるなーこのミス、ってのがいい。 鬼の洞窟のクオリティwwwwwwww 素敵な洞窟でしたね、じゃねーよw 東野の女木島間違いまで使うかw そんなに美味しいところじゃない…

4/17 本日、開店します!

なんとなく面白そうだったので見てみました。 今、開店ブームとか、グルメバーガーが新たな勢力とか、 実際どうなんだ? NHKやカンブリアみたいなお堅い番組だったら信用できるけど、 こういう番組だと、番組側の都合良いように情報を でっちあげてる可能性…

5/6 ネプリーグSP

たまたまつけたら、ヒャダインが出ていてしかも目立っていたので、 後半一時間見てみました。

4/7 爆笑プラスワンショー

アグネスとはいきなり意外wwwwしかしロバートって平和的か? 暴力的だとは思わないが… ていうかアグネスお笑いの事知ってんの? 岡本信人も渋いなー。 誰得なんだw 松竹っぽいのは分かるwwww

5/1 笑っていいとも! 水曜日

ゾウの髪型可愛い!ついでに人も可愛い。 しかしタカの反応が良かったw