2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 旅猿SP:タイの旅

ベッキーのためにあれほど大幅カットとは…大胆だなー。 まあ、DVD化を考えれば全然問題ないんだろうが。 そしてスパは使う…これが視聴率か! あの寺院、映像で見るとそんなに急には見えないけど… 降りてる仕草から察するに、相当急なんだろうなー。 最初に出…

3/14 カンブリア宮殿:ピーチ・アビエーション

エレベーターまで有料となると、もう笑うしかないw ああいう節約は、もしそういう会社に自分が勤めたとなると… という妄想の末に、絶対息苦しいなーとか思って、 好きじゃないんだよなー。 けど、このレベルの節約は、他のLCCでもしてるって事でしょ? 家具…

3/7 カンブリア宮殿:ロート製薬

ロートに胃薬のイメージすらなかったw そもそもパンシロンを良く知らない。 言われて、あーそういえば、ってレベル。 社長の会社改革は、俺を含めた個人個人の好き嫌いは別として、 やった方がいいだろうなー、というものばかり。 ああやって気軽に相談でき…

3/18 Qさま!!

大塚さんの病状、病気にはほぼ触れず…か。 しかし、十分10人キャスターで揃えられただろうに、 何故伊集院&ザキヤマ? バラエティ要因として容認できたとしても、 10番に座らせるのはさすがに違うんじゃあ… ヒャダインがいないと思ったら…新たなミュージシ…

3/25 笑っていいとも!月曜日

久々に見たら凄い事なってるなーwwwお好み9の流れから、オネエ系のイケメン、というくくりで 独立したわけだろ? で、既に何週かやって、 今週のクオリティの濃い面々が毎週出てくるとしたら相当だぞ? マジで世の中にはこんなのがまだごろごろしてるのか…

3/11 Qさま!!

久々の対決方式じゃない、久々の難問SP。 たまにはいいよね。 この形式でありながら、宇治原達との対決がある第二ラウンドの存在もいい。 同じ条件の問題にすればもっとしっくりなんだが。 ノーベル賞でみんな北欧を攻める感じがいいなー。村井攻めて失敗い…

3/4 Qさま!!

優香の髪なんだ!? と思ったらアクセサリーか。 どのみち、なんだ? 藪くんとやらは、23歳で大学1年か。 何で? あんまりたいした意味無いんだろうけど。 つーかHey! Say! JUMPがもう大学4年とかビビる。 きくりんイケメン枠かよwww まあ、モノマネ元ネ…

2/24 ビートたけしのオールナイトニッポン

たけしか神格化されてる事は十分認めるところだ。 好きか嫌いかと言ったらもちろん好きだし。 けど、別にたけしのANNを聴いていた世代でもないし、 たけしの映画も見た事無いし、 たけしが出るTVも、ここ数年は27時間TVしか見ていない。 たけしに対する思い…