2013-10-14から1日間の記事一覧

10/4 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #01

ゲームを題材にしたドラマ、っていうだけ。 ストーリーはあってないような、ありきたりで面白くも何とも無い。 まあ、第一話だからかもしれないが。細かい所はよく出来ているのかもしれない。 けど、俺はゼビウスの時代にゲーセンに行った記憶は無く、 さら…

10/13 旅猿4

3年前に出川をトイレに案内する人と偶然遭遇するって凄いなー! こういうのはたまりませんね。アールティーの見学、えらい短いなー。ここにきて旅の目的である沐浴に不穏な空気が… 次週予告も沐浴に否定的なところが使われていたしw こういう所が旅猿の面白…

10/14 笑っていいとも! 月曜日

客席に小学生…でこんなにシーンとするものなのかw noon boyzに福くんとふなっしーのダンスだっていうのに。武井壮の逆立ち授業すげーな! 小学生の引きが良かったんだろうけど… 仕込みのような美しさだw アイドルのファンはおじさんが多いwwwwwwww…

10/11 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #02

対決するってのがお決まりのパターンなのかな? ストーリーは、またまたよくある感じながら、 親父がポールポジションやってる時は、なかなか面白かった。 ナムコが2週続いて、次は一体何が来るのか気になるところです。 まあ、何でもいいんだけどw ヒロイ…