2013-01-09から1日間の記事一覧

12/31 LINDA!

録音していた年またぎのLindaを聞いていたのだが、 放送事故と呼べるレベルでは無いのかもしれないが、 いきなりミスってたなwそもそも新年に変わる瞬間に、 フツーにいつものセブンイレブンのやつが流れて、 「年またぎだろうと何だろうと、コレはあるのか…

1/9 たまむすび

赤江さんがぼく地球を読んでいたとは… 大吉さんがMSXマガジンを読んでいたとはwww 大吉さんは結構ディープな所もあるんでしょうか? そして1/2と正月早々たまむすびを聞いてる草野マサムネw靴の底が剥げる現象って何なんだろうねー。 履いてない=使って…

1/9 笑っていいとも!

太田がレギュラー紹介のところで 本田アナを「エドモンド本田」と言ってたのが すげー面白かったwwwww しかも客も含めて分かってない人多数なのに 何回か引っ張るしw 習字のコーナー思ったより面白い! タモリは見事に言い当ててたけど、 俺は分からな…

1/7 Qさま!!&お試しかっ!3時間スペシャル

普段はお試しかっ!は見ないのだが、 ここまでコラボされると見ちゃいますねー。 見ないけど楽しい番組だし。

2005年 11月27日 新宿スペース107「アンジェラ」:Z団

マイミクさんが出演していたので観劇 前売りが速攻で完売していたので当日券で突撃。 客層はびっくりするくらい若い女が多い(8〜9割くらい)。